カテゴリー別アーカイブ: konon

父の日に

IMG_0762 明日、 6月18日は 父の日ですね◎ 母の日に比べて忘れられがちな気がする父の日ですが、 プレゼントどうしようと思っている方、 まだ間に合います◎ 父の日にオススメの メンズサイズのhacuさんのくつしたや、 木のマグカップ、 手ぬぐいなど、 入荷していますよ。   IMG_0789 コーヒーカジタさんより コーヒー豆や アイスコーヒー、カフェオレベース、 ドリップパック くるみ、ガレット、 なども入荷しております。 父の日に感謝の気持ちと一緒に プレゼントしても 喜ばれそう。

ロックの日

6月9日金曜日
今日はロックの日ですね。

現在木工房すえひろの西館
suehiro03で個展を開催中の
ドンカジョンさん

歌も歌われるのですよ。

IMG_0621


本日は
18時30分より
ドンカジョン演奏会を開催します。

まちあわせ演奏会。

作詞、作曲、歌と演奏もドンさん。

愛にあふれたロックなうたで
あったかい気持ちになる事間違いなしです。




ドンカジョン演奏会準備のため
本日は
2階の喫茶スペースkononは
17時30分までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します。




**************

ドンカジョン 個展
「さようなら」をしたそのときから もう
「まちあわせ」は はじまっている

6月13日(火)まで
suehiro03にて開催しています。





日常着展vol.7ありがとうございました。

IMG_0559IMG_0560

 

日常着展7

ありがとうございました。

お洋服をオーダーくださった皆様、

お手元に届くまで

2ヶ月ほどお待たせいたしますが、

楽しみにお待ちくださいね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

6月2日(金)からは

木工房すえひろ西館
suehiro03にて

ドンカジョンさんの個展がはじまります。

おたのしみに。

 

 

お楽しみに。

 

HOME │ お知らせ │ すえひろについて │ 木の家具 │ 雑貨 │ 喫茶konon │ プライバシーポリシー

Pagetop