6月~イベントのお知らせ 

5月もおわりですね。
お店の前のアジサイが生き生きと
かわいらしい花を咲かせています。

写真 2019-05-30 17 13 44

最近一気に
暑くなり
なかなか身体が付いていきませんが
みなさま元気にお過ごしですか。
写真 2019-05-30 17 13 42

6月以降も
木工房すえひろ konon
ともに
わくわくするようなイベント盛りだくさんですよ。

木の香りただよう
まるで森みたいなお店に
ほっとしに
いらしてくださいね。

 

6月以降のイベントのお知らせです。

写真 2019-04-16 18 56 21
●6/7(金)~6/18(火)
【ドンカジョン個展】
『森からオルゴールが聴こえるよ』

今回のコラボ作品は
オルゴール。(全部で31点あります)
音と絵と空間を楽しんでいただけたら。
今年もコラボの木の時計もありますよ。
ドンさん、はじけてます!
期間中、kononでは限定のパフェお出しします◎

 

●6/15(土)18:30~20:00
【ドンカジョン演奏会】
2,200円 ドリンク&おやつ付き
(要予約)
※当日は演奏会準備の為
kononの喫茶スペース営業時間を
17:30までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

 

写真 2019-05-20 18 15 22●6/9(日)10:00-15:00
【チルチンびとMarket】
一宮のエコ建築考房さんにて開催。
木工房すえひろ、出店いたします。
ペシュカさんとのコラボのアクセサリーや
作家さんの器などたくさん持って行きます♪

 

写真 2019-05-20 18 15 47●6/25(火) 7/7(日)10:30-12:30
【buchi 刺繍ワークショップ】
詳細はコチラ

 

 

 

 

写真 2019-05-30 17 34 55 ●7/26(金)~8/6(火)
【すぎもと和 絵画展】
メルヘンナイーブアートの世界を
楽しんでいってください。

 

 

木工房すえひろ konon
一宮市せんい3-9-7
0586-76-9898
10:00-19:00
(喫茶11:00-18:00)
水曜日+第3木曜日定休

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop