稲沢市 M様邸

稲沢市 M様邸

ダイニングテーブル:栓(せん) 耳付きブックマッチ 帆立脚 オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D880 × H700

IMG_3352

希少な耳付きの栓の木を使ったブックマッチのダイニングテーブルです。

 

IMG_3350

栓らしい力強い木目と独特の光沢がとてもかっこいいですね。

ブックマッチで接ぎ合わせてあるので左右対称の木目も美しいです。

 

IMG_3351

店舗展示時はW1700でしたが、W1600にカットして脚を付けなおし納品しました。

カットや穴の開け直しなど、簡単にでキレイに仕上げることがでるのは

オイル仕上げの家具ならではですね♪

 

すえひろでは、希少な国産材を使ったダイニングテーブルを取り扱っております。

家具は全てオイル仕上げなので、現品のカットや加工の依頼も承っております。

オーダー家具の製作も出来ますので、お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop