小牧市 S様邸

小牧市 S様邸

ダイニングテーブル:胡桃 耳付きブックマッチ 帆立脚 オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D900 × H700

IMG_5935

国産の胡桃(くるみ)材を使った、耳付きブックマッチのダイニングテーブルです。

 

IMG_5931

ブックマッチならではの左右対称の木目と耳の形状が美しいですね。

節もなく、存在感のある仕上がりになっていてお部屋にも合っていますね。

 

IMG_5936

脚は椅子への立ち座りが楽な帆立脚タイプです。天板にもよく合っていますね。

椅子は、ちょい肘部分が天板に引っ掛けられる“ハンギング”チェアを

選んでいただきました。これでお掃除も楽々ですね。

この椅子は座面もカバーリングになっているのではずして洗うことも可能です。

 

すえひろでは、国産材を使ったダイニングテーブルを

数多く取り扱っております。樹種やサイズはもちろん

脚の形状など細やかなオーダーも可能ですので、お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop