稲沢市 S様邸

稲沢市 S様邸

ダイニングテーブル:栃 一枚板 帆立脚 オイル仕上げ

サイズ:W1633 × D720 ~ 840 × H715

IMG_5944

国産の栃の一枚板を使ったオイル仕上げのダイニングテーブルです。

 

IMG_5945

ギラギラの杢がでていて、とても美しく存在感のある一枚板です。

 

IMG_5949

耳の動きと表情も独特でよだれモノですね。

椅子はホワイトアッシュ材を使ったウィンザーチェアをお選びいただきました。

 

IMG_5952

合わせて、栃の一枚板ベンチもお選びいただきました。

こちらもいい杢と表情が出ていますね♪

 

IMG_5953

脚も栃の板脚で作られています。

 

すえひろでは国産の一枚板を使ったダイニングテーブルを

数多く展示販売しております。同じものは一つも存在しない一枚板は

独特な耳の動きと杢の表情に魅了されます。

ぜひ、店頭の一枚板をみて、触って、癒されに来てください(^^)

 

 

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop