一宮市 A様邸

一宮市 A様邸

ダイニングテーブル:胡桃 4本脚 オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D850 × H700

IMG_6153

国産のくるみ材を使った耳付き3枚接ぎの4本脚ダイニングテーブルです。

 

IMG_6156

くるみらしい温かみのある木目でとても美しく癒されますね。

 

IMG_6155

脚は4本脚タイプで、釘やビスを使わず、木栓を各4本ずつ打込んで

しっかりと固定しています。

 

IMG_6158

椅子はオーク材、ベンチはたも材で製作したものをお選びいただきました。

硬く粘り強い木なので耐久性も抜群ですね。テーブルとの組み合わせも

合っていて、まとまりのある空間になりました。

 

すえひろでは、国産材を使ったダイニングテーブルを数多く取り扱っております。

樹種やサイズはもちろん、脚や耳の形状などもオーダー可能ですので

お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop