一宮市 H様邸

一宮市 H様邸

半丸ダイニングテーブル:ウォールナット 帆立脚 オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D1000 × H680

IMG_1423

ウォールナット材を使った半丸型のダイニングテーブルです。

 

 

IMG_1429

ウォールナット特有の木目の黒色が高級感がありかっこいいですね。

 

IMG_1426

直線部分は耳加工をしておしゃれな仕上がりになっています。

 

 

IMG_1433

脚は帆立型なので、椅子やベンチの納まりがよく、立ち座りも楽にできます。

 

IMG_1427

ウォールナット材を使った背付きベンチもよく合っていますね。

カバーリングの座面なのでカバー交換や洗濯も可能です。

 

 

IMG_1432

椅子はウォールナットとオーク材を使ったツートンカラーの回転椅子です。

滑り止め付きの置きクッションもお選びいただきました。

 

定番の耳付き半丸テーブルですが、今回は帆立型脚で製作いたしました。

機能性もよく、見た目にもかっこいいですね。

テーブル以外のオーダーも随時承っておりますのでお気軽にご相談ください(^^)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop