涼しげガラスとさらりとした服

写真 2018-05-14 16 54 29

再生ガラスで作られた

リューズガラスシリーズの

フラワーベースやグラス、ピッチャーなど

入荷していますよ。

素朴な風合いでちょっとしたゆがみや気泡もありますが

愛嬌がある吹きガラスです。

タンブラーのブロックプリントのコースターも

いい味出しています。

 

 

 

 

 

写真 2018-05-14 16 54 33

北名古屋市の

mignonさんより、

これからの季節に嬉しい

リネンやコットンの手づくりのお洋服たちが入荷しました。

半そでのブラウスは

色違いで入荷していますよ。

襟のフリルが可愛いです。

二の腕も隠れてふんわり良い感じに着れます◎

 

 

写真 2018-05-14 16 54 34 写真 2018-05-14 16 54 38 写真 2018-05-14 16 54 37

後ろリボンがリバティ生地のシンプルなブラウスも素敵。

写真 2018-05-14 16 54 35

ブラックのリネンのワイドパンツも

写真には無いけれど、

Vネックのワンピースもありますよ。

試着スペースもあります。

 

カゴバッグや

帽子もいろいろ入荷していますので

ゆっくりコーディネートを悩みながら

お買い物してくださいね。

 

 

 

木工房すえひろ・kononは

水曜日と第3木曜日が定休日となります。

5月は

今週16日、17日が連休となります。

お間違えのないよう、よろしくおねがいいたします。

 

〒491-0873

一宮市せんい3-9-7

0586-76-9898

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop