アップリケハンカチをつくろう

8月のワークショップのお知らせです。

夏休み、ということで

親子でも楽しめる内容になっています。

お子さんだけでも、大人だけでの参加ももちろんオッケーです。

写真 2018-07-13 16 44 44

 

写真 2018-07-13 16 44 27 写真 2018-07-13 16 44 43

【アップリケハンカチを作ろう】

【日時】

2018年8月21日(火)

10:30~

11:00~

11:30~

12:00~

各5名様ずつ

所要時間20分程度

●予約優先ですが

当日空きがあれば

当日参加もしていただけます。

【講師】

buchiさん

【内容】

アイロンでくっつく色々な色、形のワッペンをつかって

オリジナルのハンカチを仕上げていきます。

(針や糸を使える方でしたら少し刺繍を施して

目や口などを糸で描いてワンポイントにしても楽しめますね。)

ハンカチは当日、お好きな柄を選んでいただきます。

ハンカチサイズは約45cm×45cm

(給食ナフキンとしても使えるサイズかな~)

 

【参加費】

1000円

ハンカチ1枚に付き

選べるワッペンパーツは10パーツ。

(パーツ追加も出来ます。5つ追加につき100円)

パーツを選びアイロンでつけていく作業になります。

針と糸も用意しますので、小さいお子様でしたら

親子で一緒に完成させていただくのも良いかもしれません。

小学生~でしたらお子様だけでのご参加も大丈夫です。

・・・・・・・・・・

 

お問い合わせ、ご予約は

木工房すえひろ 店頭または

お電話にて承ります。

0586-76-9898

 

写真 2018-07-23 13 29 32

こちらは年長さん男子が制作したハンカチ。

宇宙を描いたんだって。

かっこいい!

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop