小牧市 M様邸

小牧市 M様邸

カウチソファー:ウォールナット オイル仕上げ クッション:カバーリング

サイズ:W2190 × D1490 × H800  SH390

IMG_4806

IMG_4805

ウォールナット材を使った、3人掛けのカウチ付きソファです。背クッションはハイバックタイプです。

固さ違いのウレタンが3層になっている座クッションは、座るとゆっくり沈みこみ、とても心地いいです。

木部はオイル仕上げになっているので、木の風合いがあり触り心地も気持ちいいです。

クッションはカバーリングになっているので、簡単にカバーをはずす事ができ、洗濯することが出来ます。

IMG_4810

飛び出してるカウチ部分の木部フレームは、なんと独立しています。

縦長のクッションを横向きにし、あまった正方形のクッションをこのフレームに置けば

ゆったり座れるスツールに早替わりします。3人掛けソファ+スツールの贅沢遣いができます。

 

 

IMG_4796

同時にご購入いただいた楢の一枚板のセンターテーブルともマッチしてますね。

 

このソファは、フレームの樹種やサイズ、背クッションの高さやカバー生地がお選びいただけます。

お部屋に合わせたソファが必ず見つかるはずです。お気軽にご相談ください(^^)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop