チルチンびとMarket中止のお知らせ

写真 2018-09-29 15 51 19

 

2018年9月30日(日)

開催のエコ建築考房さんにて開催予定でした

チルチンびとMarketですが

台風接近に伴い

暴風雨が予想される為
開催中止となりました。

楽しみにしてくださっていたお客様、
大変申し訳ありません。各地で台風による大きな被害が無い事を
祈っております。

+++++++

そして、

チルチンびとMarketにもって行こうと

作家さんたちに作ってもらっていた

手仕事の小物たちは、店頭に並べますので

ゆっくりお買い物を楽しんでくださいね。

 

 

 

チルチンびとMarketにもって行く予定でした、この
pecoriさんの
パンがーランドに、パンブローチ。
本当のパンで出来ています。

小さな小さなパンを焼いて、

加工してブローチなどにしているんですよ。
写真 2018-09-29 15 51 14 写真 2018-09-29 15 51 13

ため息のでるかわいさ。
ブローチ2個付けしてもかわいいですよ~。

写真 2018-09-29 15 51 10
パンのイヤリングもかわいいです。

とっても小さいながら、この作り。






そして、
様々な素材とアイディアでかわいいアクセサリーを
作るペシュカさん。

新作ピアスにイヤリング、入荷しています。
写真 2018-09-21 17 29 03

写真 2018-09-21 17 29 00
写真 2018-09-21 17 29 02 写真 2018-09-21 17 29 04

タッセルイヤリングのミニミニサイズ。
最近の私のお気に入りはこれ。

 

写真 2018-09-21 17 29 05

秋の装いにぴったりの耳元のアクセサリーたちです。

たくさん種類があるのでお気に入りがみつかるはず。

 

 

 

 

石原ゆきえさんの陶器


写真 2018-09-21 17 28 45

写真 2018-09-21 17 28 46

木のトレーにセットするとこんな感じ。

お気に入りの器でいただくお茶時間、幸せな気持ちになります。



写真 2018-09-13 10 27 59

piicoさんの
器も、店頭にならびましたよ。

ひとつずつお顔が違うのと、人気の為すぐなくなってしまうので

気になる方はお早めに~

 

写真 2018-09-13 10 27 58

信楽のinehoyaさんの器も

並びました。

使いやすくてかわいい器たち。

 




++++++

木工房すえひろでは、昨日より
木の時計展が始まっております。

写真 2018-09-29 15 51 15

 

写真 2018-09-29 15 51 18

 

写真 2018-09-29 15 51 17

今年も個性とぬくもりあふれる木の時計たちが

大集合しました。

この2日間でずいぶん数は減ってしまいましたが、、
まだまだたくさんありますよ。

10月16日までの期間中、

追加で納品予定の時計もありますので

お楽しみに。

 

 

 

写真 2018-08-26 14 39 26

明日30日は、台風の接近が予想されます。

店舗は様子を見ながらの営業となると思います。

早めに閉店する際にはまたブログでお知らせいたしますね。

 

どうか大きな被害がでませんように。

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop