中村区 I様邸

中村区 I様邸

ダイニングテーブル:胡桃 耳付き5枚接ぎ オイル仕上げ 棚付

サイズ:W1250 × D800 × H650

椅子:栗 肘付き1脚 肘無し1脚 背クッション有り SH400

IMG_6092

IMG_6094

 

耳付きのくるみ材を使った、5枚接ぎの棚付ダイニングテーブルです。床から天板までの高さを65cmで制作。

椅子の座面までの高さも約40cmなので、ゆったりくつろぐ用のテーブルとしても活躍します。

脚は帆立脚タイプで、棚板もついているので新聞やティッシュなど、ちょっとしたモノ置きに最適です。

IMG_6097

椅子は栗材を使った、肘付き肘無しをそれぞれ1脚ずつお選びいただきました。

この椅子は回転するタイプと、背もたれが高いタイプもございます。また、脚が取り外しできるので

座椅子用の短い脚に付け替えると、座椅子としてもご利用いただけます。

 

すえひろでは国産の無垢材を使った、耳付きのテーブルを数多く取り揃えております。

無垢材を使用しているので、形状や木目や色味が同じものはひとつもなく、

どれを選んでいただいても、また、どれをオーダーしていただいても世界に一つの家具になります。

気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください(^^)

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │  雑貨 │  アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop