暮らしのマルシェ2018ありがとうございました。

暮らしのマルシェ2018

11月18日

気持ちの良いお天気の中、

無事に開催、終了いたしました。

本当に

ありがとうございました。

写真 2018-11-22 10 53 16

当日は、

一日中走り回っていたので

ほとんど写真を撮っていなかったのですが、
お手伝いしていただいた
尊敬する友人が
さすがの仕事っぷりで、素敵写真をたくさん撮ってくれました。
こちらでも少し紹介しますね。

どうぞ余韻に浸ってくださいね。

写真 2018-11-22 10 53 20  写真 2018-11-22 10 53 18写真 2018-11-22 10 44 09写真 2018-11-22 10 44 08写真 2018-11-22 10 53 23   写真 2018-11-22 10 44 10   写真 2018-11-22 10 44 06 (1) 写真 2018-11-22 10 31 01 写真 2018-11-22 10 31 00

写真 2018-11-22 10 30 56 写真 2018-11-22 10 30 55  写真 2018-11-22 10 30 51 写真 2018-11-22 10 30 50  写真 2018-11-22 10 30 44

.

今年で6回目の暮らしのマルシェ。

昨年の雨(台風接近)もあったので、

天気が心配で心配で開催日を悩み、

天気予報も2週間前から

何度も何度もチェックして数日前まで雨予報。

.

.

せめて曇りで、と祈っていたのですが、

当日、暖かいくらいのポカポカ陽気に

清々しい青空。

風も無くうららかな小春日和。

青空をみあげるたびに、

もう嬉しくて泣きそうでした。

.

.

ご来場いただいた皆様も、

すれ違うたびに、

お天気良かったねー

とか、

昨年は雨だったからねぇ

(雨の中昨年もお越しいただきありがとうございます)

 

あと、明日いいお天気になってください

と可愛いお願いの紙を作ってくれていたお子ちゃまもいました(T . T)
写真 2018-11-22 10 53 25

ご来場いただいたみな様のニコニコ笑顔。

毎年楽しみにしてくださっている方も多く、

ゴミもほとんど落ちておらず

みな様のマナーの良さにも感謝です。

たくさん用意した駐車場もすぐ満車になってしまい、

ご不憫をおかけしました。
.

 

出店者さんも、

天気予報毎日チェックして心配して下さったり、

お天気良くて最高だね〜と

一緒に喜んで下さったり☀︎

写真 2018-11-22 10 44 12
木工房すえひろ前に作ったフォトスポットにも
みなさんお立ち寄り頂き
写真を撮っていってくださってました♪




暮らしのマルシェの歌を作ってくれたミミコさん。
写真 2018-11-22 10 44 06

写真 2018-11-22 10 53 24

当日の演奏も心地よかったー♪

ありがとうございます

 

.

各地で素敵な演奏してくれた

落合さん



sagoさん、
ありがとうございました。

写真 2018-11-22 10 53 17

優しい音色が響きました。

写真 2018-11-22 10 53 22

Acordyさん、

公園の中で聴く生演奏、ジブリの世界みたい。

幸せな気持ちになれました。

写真 2018-11-22 10 53 27

 

 

 

 

事前準備からお手伝いいただいた、友人や、ボランティアの方々。

駐車場の案内係りを引き受けてくれたたくさんの皆様。

早朝から深夜まで、

みんなに喜んでもらおうと、準備を進めてくれたスタッフ。

公園のゴミ拾いをお手伝いいただいたみな様

いっぱいいっぱいになっている私をいろいろ察し

買い出しや準備をテキパキ進めてくれた

妹や家族。

 

高山からお手伝いと、子守にきてくれた

弟家族。

 

今回は自社のイベントで

出店できなかったけれど、快くベンチやテントを貸していただいた エコ建築考房様。

駐車場を貸して下さった近隣企業の皆々様。

.

準備大変だったやろ〜

と、差し入れをくれた近所の初寿司の大将の男気にも感激。

.

出店者さんの

素晴らしいディスプレイやステキな作品たち、楽しい

ワークショップ。

写真 2018-11-22 10 30 21

写真 2018-11-22 10 44 11

出店者のみなさんも、たくさん準備してくださり

暮らしのマルシェを

楽しんでもらえるようにという気持ちが伝わってきました。

.

飲食の方は、

ガチ徹夜でたくさん焼いてきました!

(私は前日夜少し寝ちゃいましたごめんなさい)

お昼からくる方も多いし、

お子様連れも多いから

売り切れないようにとにかくたくさん作ってきたよー

と言っていた方も。

出店者さんの心意気に惚れ惚れ。 .

せんい緑地の小山で遊ぶ子どもたちの笑い声

写真 2018-11-22 10 30 24 写真 2018-11-22 10 30 17

 

写真 2018-11-22 10 30 27

みんなの願いや想いが伝わったようなお天気と、

心地よい場所。

.

.

ご来場いただいた皆様、

出店者様、

ご近隣の皆様、

家族、

お手伝いいただいたたスタッフ、

みんなで作った、あの心地よい

ほのぼのした空気感だったのだと

気づきます。

 

 

たくさんの笑顔に会えた幸せな一日でした。

心よりお礼を

申し上げます。

 

 

本当に本当にありがとうございました。




木工房すえひろの

次のイベントは

『もりくら展』です。
森から暮らしへ
をテーマにした
無垢のテーブル展で、
略して『もりくら展』です。

テーブルや椅子、ベンチなど
たくさんそろいました。
11月23日~12月18日まで開催します。
期間中家具をお買い上げのお客様に
カッティングボードをプレゼントいたします。

ぜひお出かけくださいね。

 

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop