江南市 H様邸

江南市 H様邸

3Pソファ:マホガニー オイル仕上げ クッション:ウレタン+フェザー カバー:ホワイト系 カバーリング

サイズ:W1990 × D800 × H810 × SH400 カウチ:D1390

IMG_7405

世界三大銘木の一つ、マホガニー材を使ったオイル仕上げのソファです。

IMG_7406

クッション本体はウレタンとフェザーで、表面はふんわり、中はしっかりとした座り心地です。

カバーはカバーリングになっているので、簡単に取り外し洗濯する事が出来ます。

IMG_7403

後ろから見たデザインもおしゃれな感じになっています。お部屋の雰囲気にもぴったりですね。

IMG_7400

光の当たり方で、見え方も変わって来ますね。クッションの白と木部のダークブラウンが

ツートンカラーになっていて既存の家具とも合っていますね。

IMG_7407

カウチソファの木部は、本体と繋がっていないので、簡単に位置を替える事ができます。

完全にはずしてクッションを横向きに置けば、3人掛けソファ+スツールとしてもご使用できます。

 

すえひろでは、木部がオイル仕上げで、カバーリングタイプのソファを数多く取扱っております。

カバーは豊富な生地からお好きなものをお選びいただけます。木部の樹種も選べるものもございます。

気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください(^^)


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │  雑貨 │  アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop