各務原市 F様邸

各務原市 F様邸

総無垢オーダー食器棚:山桜 オイル仕上げ 裏板:羽目板タイプ

サイズ:W1200 × D450 × H1820

IMG_7478

岐阜産の山桜を使ったオリジナルの食器棚です。総無垢の框組みです。

IMG_7481

裏は上から下まで通しの羽目板です。見た目がオシャレでとてもかっこいいです。

IMG_7479

スライドレール付の作業台です。必要な時だけ広く使える便利な台です。

真鍮のつまみもオシャレですね。

IMG_7482

炊飯器台も引き出せます。炊飯時の蒸気がかからないので長持ちします。

将来的に不要なときは、下から台ごとはずせる仕様になっています。

IMG_7483

抽斗内部は朴の木を使用しています。狂いが少なく、湿気にも強いです。

IMG_7485

上段は可動棚が2枚ずつ入っています。ガラスの引戸で見た目もオシャレですね。

IMG_7484

下段にも可動棚が2枚ずつ入っています。

すえひろでは、食器棚や収納家具のオーダーを承っております。

サイズや樹種はもちろん、扉や取っ手の形状など、細やかなオーダーも可能です。

気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください(^^)

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop