江南市 K様邸

江南市 K様邸

リビングソファ:マホガニー オイル仕上げ クッション:カバーリングタイプ

サイズ:W1990 x D1390(カウチ部分) x H810 x SH400

IMG_7752

マホガニー材を使ったスリムなデザインの、カウチ付き3Pソファです。

木部はブラウン色のオイルで仕上げてあるので、見た目はウォールナットの様にも見えます。

 

IMG_7753

クッションはカバーリングになっているので、簡単にカバーをはずすことができ

ご自宅で洗濯や、クリーニングに出す事も可能です。替えカバーのみの購入も出来ますので

洗い替え用としてはもちろん、季節ごとに替えたりもでき楽しめます。

 

IMG_7754

カウチ部分はつながっていないので、クッションをはずせば簡単に移動する事ができます。

左右どちらでも設置できるのはもちろん、完全に分離し、カウチクッションを横向きに置けば

『三人掛けソファ+スツール』としても利用できる優れもののソファです。

 

すえひろで取扱っているソファの木部は、全てオイル仕上げです。

クッションは殆どカバーリングタイプで、生地も豊富にお選びいただけます。

なにか気になることがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop