丹羽郡 K様邸

丹羽郡 K様邸

オーダーハンガーキャビネット:山桜 オイル仕上げ

サイズ:W900 × D460 × H1900

IMG_8037

 

岐阜県産の山桜を使った、フルオーダーのハンガーラック付きキャビネットです。

 

IMG_8042

フルオーダーなので、ご希望のサイズでぴったり納まりました。

IMG_8044

ハンガーパイプも無垢の山桜を削りだしで製作しております。

IMG_8043

棚板も背板も無垢材を使用しているので、耐久力があり、デザインも一体感があります。

IMG_8040

抽斗本体は、国産の朴(ほお)の木を使用しています。湿気に強く狂いが少ないです。

右下の片開き戸の収納部分の背板には、コード穴が空けてあります。

IMG_8039

IMG_8038

使用しない場合は、ミクロサイズの磁石を埋め込んだ蓋で閉じる事ができます。

 

すえひろでは、国産材をふんだんに使った無垢材オイル仕上げの家具をご提供しております。

小さな棚から大きな収納まで、ご希望の家具をフルオーダーで製作できます。

なにか欲しい家具がございましたら、お気軽にご相談ください(^^)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop