一宮市 M様邸

一宮市 M様邸

オーダー食器棚:山桜 総無垢 オイル仕上げ

サイズ:W1760 × D400 × H2335

image1

岐阜県産の山桜を使った完全フルオーダー食器棚です。表面は植物性オイル仕上げです。

 

IMG_9003

スタッフがきっちり採寸し、それを基にきっちり作る職人の技で、ぴったりと納めることができました。

 

IMG_9005

最上段は板戸の4枚引戸収納です。普段使わないものはここに収納しておくと目隠しになります。

中段はくもりガラスの4枚引戸収納です。中には可動棚が2枚ずつ入っているので、収納力も高いです。

 

IMG_9008

中央はオープン棚です。レンジやポット、炊飯器など自由に配置できます。

裏板を付けなかったのは、お気に入りの白い塗り壁を見せる為です。

 

IMG_9014

左側は、扉無しのオープン棚です。目線の高さなので毎日頻繁に使う食器を置くと便利です。

ここも可動棚になっています。

 

IMG_9012

下段は幅を変えた8杯の抽斗収納です。

抽斗本体は朴の木を使っています。調湿効果に優れ狂いが少ない国産材です。

 

IMG_9013

左側は横開き扉の収納です。中は可動棚になっているので、背の高いものや

お盆や蓋など、大きくて薄いものをすっきり収納できます。

 

IMG_89971

右下はオープンタイプのゴミ箱収納です。既存のキャスター付きゴミ箱が

ぴったり納まるサイズでデザインしました。

 

すえひろではゼロからのフルオーダー家具の製作を承っております。

発案・デザイン→採寸→製図→見積りを経て、ご成約いただければ

製作→配送→搬入・設置→アフターメンテまで、全て一貫して行っております。

製作は信頼の置ける腕利きの職人が、それ以外は全てすえひろのスタッフが行っているので

店内に展示している同系統の家具と、同等の価格帯で製作できます。

小さい棚から大きな収納まで、欲しい木の家具があればお気軽にご相談くださいね(^^)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │  雑貨 │  アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop