一宮市 M様邸

一宮市 M様邸

テレビボード:ウォールナット オイル仕上げ

サイズ:W1800 × D450 × H420

IMG_9875

ウォールナット材を使ったオイル仕上げのオーダーテレビボードです。

 

IMG_9876

天板の木目も存在感があり、美しいですね。

 

IMG_9874

3分割された収納。左側が抽斗収納。中央と右側は開き扉のオープン収納です。

脚は台輪タイプで床にぴったりついているので、ほこりがたまる心配がありません。

 

IMG_9878

右側はプッシュ式の横開き扉です。中には可動棚が一枚入っています。

無垢の扉なので、反り止め材もしっかり固定しています。

 

IMG_9879

中央はルーバー付きのプッシュ式前倒し扉です。ルーバーの裏にはガラスが付いているので

ほこりの侵入も防げます。扉を閉じたままでもリモコン操作が可能です。

中には可動棚が一枚入っています。

 

IMG_9881

 

左側は2杯の抽斗収納です。上段は浅めの抽斗。下段は深めで、スライドレール付の抽斗になっています。

抽斗本体は桐(きり)を使用しています。取り外し可能な仕切り板つきなので収納もしやすいです。

 

すえひろのテレビボードはフルオーダー製作が可能です。樹種やサイズはもちろん

取っ手や脚、扉の形状や、開き方や細やかなデザインまで全てお好みのモノで出来ます。

ぴったりサイズのお気に入りの家具を、すえひろで作ってみませんか(^^)??

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │  雑貨 │  アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop