ギャッベ & キリム展 2019

いよいよ明日、11月8日 10:00 から

『ギャッベ&キリム展2019』が始まります!

g1

【アメレ 235cm × 174cm】

 

本日(11/7)、無事に搬入が終わり、見やすいようサイズ毎に分け設置も完了しました。

座布団サイズからリビングサイズまで、合計300点越えで過去最多の展示数となっております!

g2

一枚ずつ見ることができ、全て触り、踏み、嗅ぐことが出来ますよ。

見ごたえがり選択肢が多いのが魅力ですね♪ 現品即日お持ち帰りで販売致しますので、

ギャッベをお探しの方、興味がある方はどうぞお早めにお越し下さいませ。

 

g3

美しいデザインはもちろん、かわいいデザインのものもたくさんありますよ。

ライオンは強さやたくましさ、権力の象徴です。が、今回はゆるいライオンギャッベも入荷しました。

 

 

g4

大人気のザクロのギャッベも、様々なサイズで入荷いたしました!

ザクロの図柄は希少価値が高く、技術があり高尚な立場の織り子さんしか織れないと言われております。

「子宝に恵まれますように」というような意味も込められています。

 

とてもこのブログでは紹介しきれないので、知ってる方も知らない方も

ぜひ、ぜひ、ぜひご来店ください!スタッフが丁寧にご説明いたします♪

トルコ出身のイケメン販売員もお待ちしておりますよ(^^)

 

※ギャッベやキリムのご購入は、現金払いやお振込みの他、

クレジットカードやPayPayでのキャッシュレス決済も可能です。

お支払後、即日お持ち帰りが難しい場合は取り置き(保管)も可能ですので

お気軽にご相談ください。(条件次第では配送も承っております。)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop