一宮市 M様邸

一宮市 M様邸

ダイニングテーブル:ウォールナット 耳付き5枚接ぎ アイアン脚 オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D920 × H700

IMG_2340

耳付きのウォールナット材を使った5枚接ぎのダイニングテーブルです。

 

IMG_2341

高級感があり美しい表情ですね。

 

IMG_2342

脚はアイアンのロの字脚をお選びいただきました。

 

IMG_2343

モダンな雰囲気でウォールナットともよく合っていますね。

 

IMG_2344

ウォールナットの一枚板を使ったベンチもお選びいただきました。

 

IMG_2345

一枚の板を90度折り曲げて組んでいるので

脚と座面は木目がずっと繋がっています。とてもおしゃれですね。

 

IMG_2347

床材もウォールナットなので全体的に一体感も生まれました。

 

すえひろでは、耳付きの無垢材を使った家具を多数取り扱っております。

脚は木を基本としてますが、ご希望があればアイアンでも製作可能です。

オーダーも可能ですのでお気軽にご相談ください(^^)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop