一宮市 M様邸

一宮市 M様邸

学習デスク:胡桃 4本脚 オイル仕上げ

サイズ:W1200 × D700 × H720 ワゴン:W410 × D460 × H570

IMG_3479

くるみ材を使ったシンプルデザインの学習机とワゴンです。

木部は全て植物性のオイル仕上げです。

 

IMG_3477

胡桃独特の優しい木目が美しいですね。

 

IMG_3481

抽斗本体は調湿性に優れた桐(きり)材で作っています。収納力も抜群です。

 

IMG_3478

角は大きめに面を取ってあるので、ピン角より安全ですね。

座るだけで姿勢がよくなるアップライトチェアも併せてご購入いただきました。

両足が足置きに着くので、姿勢もよく集中力も上がりますね。

 

すえひろでは、様々なタイプの学習デスクを製作しております。

細やかなデザインのオーダーも可能ですので、樹種やサイズなども

お気軽にご相談ください(^^)

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop