wishくん16巻発売

写真 2020-07-18 12 06 49

本日、7月18日(土)は

『wishくん16巻』の発売日です!

いつも4月に開催していた、矢田ギャラリーでの「wishくん展」も中止になり

この長雨続きも影響し、皆さんのお手元にwishくんのハガキが届くのは

梅雨明けのタイミングでしょうか。

もうしばらくお待ちくださいね。

(ドンさんは、皆さんのハガキを雨の降らない日に投函し、

雨の降らない日に届くよう、天気予報とにらめっこなのです。)

 

写真 2020-07-18 12 06 51

 

今回は、ハガキの発送よりも先に発売となりましたwishくん16巻は、

ドンさんにとっても特別な号となったのではないでしょうか。

このコロナ禍の影響で、いろんな個展も中止になり、

ドンさんにとって大切な方も亡くし、心を痛めての発刊。

16巻もドンさんの心温まるメッセージがいっぱいです。

明るい希望と夢を私達に届けてくれます。

ほっこりしたり、くすくすと笑ったり、時には胸を打たれ涙したり…。

是非、手に取って奥深いwishくん16巻をお読みくださいね。

写真 2020-07-18 12 06 54


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop