江南市 A様邸

江南市 A様邸

ダイニングテーブル:真樺 耳付き3枚接ぎ 帆立脚 オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D860程 × H700

IMG_1-6942

貴重な耳付きの真樺材を使った、3枚接ぎのダイニングテーブルです。

 

IMG_6952

赤身と白太のバランスがよくとても美しい表情ですね。

 

IMG_6951

脚はすっきりとした帆立型タイプで、椅子への立ち座りが楽ですね。

 

 

 

 

IMG_6946

椅子はオーク材一色の物と、オークとウォールナット材を使った

ツートンカラーのウィンザーチェアをお選びいただきました。

テーブルやお部屋の雰囲気にに合っていますね。

 

IMG_6949

重ねてしまえる入れ子スツールもお選びいただきました。

今回は3色のオイルで仕上げたパターンです。かわいらしく

便利にお使いいただけると思います。

 

すえひろでは、希少な国産材を使ったダイニングテーブルを

制作しております。オーダー製作も可能ですので

お気軽にご相談ください(^^)

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop