愛西市 A様邸

愛西市 A様邸

ダイニングテーブル:胡桃 4本脚 オイル仕上げ

サイズ:W1500 × D800 × H700

IMG_2230

くるみ材を使った4本脚のダイニングテーブルです。

無垢材の床と漆喰の壁にとてもマッチしていますね。

 

IMG_2232

くるみらしい色味がかわいらしいですね。耳はストレートタイプです。

 

IMG_2231

4本脚なのですっきりしていて、どの方向にも座りやすいですね。

雰囲気もぴったりですね。

 

IMG_2234

脚は釘やビスを一切使わず、込栓を4本ずつ打ち込んで固定しています。

接着剤は使わないので、何度でも組み立てと取り外しができます。

 

すえひろでは、国産材を使った家具を多数製作しております。

樹種やサイズはもちろん、耳や脚の形状など細やかなオーダーも

承っておりますので、お気軽にご相談ください(^^)

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop