ドン個展はじまり~☆

 

今年もドンさんの個展が始まりましたよ~!

今年のテーマはこちら

『あなたの視力測ります』

10/1(金)~10/12(火)(6日、7日はお休みです)

pen-1

2年間温めていたアイディアが

今年ついに実現しました!
すえひろが用意したのは大きな桧(ひのき)の一枚板

香り高きこの板に、ドンさんが直接

愛ディアを込めて描き込んでいます♪

 

木で作った遮眼子(目を隠すモノ)と指し棒にも

細かく描き込んでいただきました~♪

20211001_121204

 

 

白衣を着て検査技師になりきったドンさんと

視力検査をしましょ~♪

IMG-2157

 

他にもすえひろとのコラボ作品が盛りだくさん!

ひとつひとつはもちろんかわいいし

展覧会の会場全体もかわいく仕上がっております!

20210930_185144

 

 

変わった形のキャンバス絵

こちらも木に直接描いていただきました♪

小さいサイズは『イチイ』の木。岐阜県の県木です!

少し大きめのサイズは『栗』の木。この季節にぴったりですね♪

ドンさんの絵の温もり × すえひろの木の温もり

で、コロナ禍で暗い時代を、明るく温かく乗り切りましょう☆

 

ie

今年のコラボ作品は
木のお家もありますよ♪

こんな街があったら夢があって楽しいな。

 

20210930_185047

スプーンとお守りも、自然の枝をつかっておしゃれに展示しております

この空間だけ、なぜか神聖な空気感があります

写真スポットになるかも⁉

 

20210930_163446

こちらは『杜のお守り』です

中央に描かれた大きなケヤキの木が目印です

このお守りができる物語(経緯)も展示しております

ぜひご覧いただき、お手に取ってみてください♪

開催期間:10/1(金)~10/12(火) (6、7日はお休みです)
場所:一宮市せんい3-9-7
問い合せ:0586-76-9898
平日:11:00~18:00
土日:10:00~19:00
最終日は17:00までです
専用Pあり
愛とゆめがぎゅっと詰まった

ドンさんワールドをお楽しみください。

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop