WISHくん展、もうすぐですよ

IMG_9860 IMG_9861

昨年WISHくんのポストも設置しみなさんにも
お願い事を書いて投函していただきましたね。

ドン・カ・ジョンさん
全てのお願いごとの絵を描き終えたそうです。
その数なんと1277枚ですって!
お疲れ様でした。

みなさんのお願い事に
どんな絵やことばが
描かれたのでしょうか。
楽しみですね。


全ての絵は
一度、展示され
その後に皆さんのもとへと
届きます。

WISHくん展、来週火曜日より始まりますよ。
期間も限られていますのでご確認の上
ぜひお出かけください。

全てのはがきが展示されますので
お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。
自分のお願い事の絵が
見つかるまでちょっと時間がかかるかもしれません。

ドンさんの絵や言葉、
みなさんのお願い事にあふれた素敵な空間になることでしょう。

『WISHくん展』
2017年 4月18日(火)~4月23日(日)
名古屋市民ギャラリー 矢田さんにて
住所/名古屋市東区大幸町1丁目1番10号
カルポート東
時間/10時~19時
(最終日は17時まで)
052・719・0430


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop