ドンカジョンさんの個展 6月2日よりはじまります。


IMG_0556

搬入中のドンカジョンさん。

窓辺には、全国を旅してきた

WISHくんのポストがずらーり。

(WISHくんポストは非売品ですよーご了承くださいませ。)

 

今回の展示も

魅力的で

ドンさんの素敵な絵や言葉がたーーーくさんつまった

たのしい空間になりました。

 

IMG_0558

今年も会場はこちらの

suehiro03にて開催いたします。

IMG_0557

 

アジサイも咲いてきました。

6月ですね。
個展のタイトルは、

「さようなら」をしたそのときからもう

「まちあわせ」ははじまっている

です。

6月2日(金)~6月13日(火)

10:00~19:00

最終日は17:00まで

※7日(水)は定休日です

 

IMG_0549
ドンさんの
絵と言葉や詩たちが

みなさんを待っていますよ。

 

オール新作の絵が並びます。

見ごたえあります。

 

IMG_0547

今回初!

すえひろの木の椅子にも、

絵を描いてもらいました。

背もたれの裏も横も絵や言葉が書いてあって

ドンさんの世界が広がっています。

見ていて楽しい。

 

IMG_0553

すえひろとのコラボの木の時計も

ありますよー

 

IMG_0550 IMG_0554 IMG_0552 IMG_0548

 

 

まちあわせ 場所は 木工房すえひろです。

ドンカジョンさんも、期間中

だいたい在廊してくださる予定ですって。

ぜひ
会いに来てくださいね。

 

 

WISHくんの受付も

木工房すえひろにて

ドンカジョンさんの個展期間中

受付いたしますよ。

また詳細は次の記事で書きますねー

 

 




木工房すえひろ / konon

一宮市せんい3-9-7

0586-76-9898

info@suehirokagu.com


水曜日+第3木曜日定休

6月のお休みは
7日、14日、15日、21日、28日です


 

 

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop