たくさんの まちあわせ

ドンカジョンさんの個展会場では

待ち合わせたかのような
偶然の出会い
たくさんのミラクルな出会いが訪れているようです。

そう、今回の個展のタイトルは

「さようなら」をしたときから
もう「まちあわせ」ははじまっている


だからでしょうか。

この場所に一緒にいるという事は
宇宙の何億光年の歴史から見れば
きっと奇跡なんでしょうね。






ドンさんの言葉



人生は
「まちあわせ」の連続です。
世界にはまだ会っていない人が
数えきれないほどいて、
再会するであろう人が
数えきれないほどいます。
僕らの未来は
そんなたくさんの人との
「まちあわせ」で溢れています。
そう思えば未来はなんて美しい。
僕らがこの星の上、この時間に生まれてきたことでさえ
人生をかけた「まちあわせ」と言ってもいいかもしれません。
そして僕はこれから何度も、
未来の僕と「まちあわせ」するでしょう。
どうかその「まちあわせ」が、
「ああ、生きていてよかったなあ」
と思えるものでありますように。

「さようなら」をしたそのときから
もう「まちあわせ」ははじまっている
あなたに会ったら、最初に何をはなそう

個展に寄せて
ドンカジョン

IMG_0579


IMG_0597



木工房すえひろの西館
suehiro03
にて
今日もお待ちしておりますね。

期間中
ドンさんも14時から17時の間
在廊してくださりますよ。




IMG_0596

WISHくんの受付も
当店では
6月13日まで承っています。

お休みは7日(水)です
お間違えのないよう、よろしくお願いします。




IMG_0580

喫茶コーナー ~木の音~kononでは
ドンカジョンさんの個展期間中
WISHくんクッキーをドリンクにお付けしています。

ぱくっと食べちゃってください。
きっと
いいこと
あるよ。





木工房すえひろ
〒491-0873
愛知県一宮市せんい3ー9ー7
0586-76-9898

水曜日+第3木曜日が定休日です


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop