WISHくん展 

写真 2018-04-23 17 24 31

まってましたー

ドン カジョンさんの個展

WISHくん展が、

今年も

名古屋市民ギャラリー矢田 さんにて明日より開催されますよ。

みなさんのお願い事が

一枚一枚、絵になって

並びます。

全部で

489枚のお願い事を描かれたそうです。

 

昨年、木工房すえひろでも、

WISHくんのポストを設置しました。

みなさんのお願い事、どんな絵や言葉となっているのでしょう。

わくわく。

ひとつひとつのお願い事に

可愛い絵やくすっと笑える絵や、心に響く絵や言葉や

たくさんの想いがつまっています。

 

 

ぜひゼひ

おでかけくださいね。

 

2018年4月24日(火)~4月30日(祝)

名古屋市民ギャラリー矢田 (第3展示室)

名古屋市東区大幸南1丁目1番10号 カルポート東

 

10時~18時(最終17時まで)

ドンカジョンさんは

全日在廊予定

ハガキの発送は展覧会後ですよ。

 

お手元にハガキが届くまでが

この展覧会です。

 

 

また、今年も

ドンカジョンさんの個展を

木工房すえひろでも開催いたしますよ。

写真 2018-04-23 17 24 32

6月9日(土)~6月19日(火)

『1から12までの永遠』というタイトルです。

 

 

6月16日(土)はライブも開催しますよ。

開場18時 開演18時半

2,200円

ドリンク&おやつ付き。

要予約です。

ご予約は

木工房すえひろ店頭、または

お電話

0586-76-9898

または

メールにて

suehirokagu@gmail.com

承ります。

お名前、お電話番号、人数も合わせてご連絡下さい。

 

 

木工房すえひろ

一宮市せんい3-9-7

 

 

 

 

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop