■粉祭ありがとうございました

写真 2018-04-23 17 24 54

暑い一日でしたね。

粉祭、たくさんの方に

木工房すえひろにもお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 

 

写真 2018-04-23 17 24 55

写真 2018-04-23 17 24 38

 

写真 2018-04-23 17 24 37

すえひろの

新ロゴマーク♪

一宮のハチミツ(伴養蜂場さん)を

使ったハチミツレモンソーダもお出ししました。

 

写真 2018-04-23 17 24 36

 

採れたて野菜やハチミツもならびましたよ。

 

 
写真 2018-04-23 17 24 33

山本佐太郎商店さんの

大地のおやつ、入荷しましたよ。

一部、パッケージがリニューアルしてます。

 

 

 

 

 

午後から開催しました

木工のワークショップも

大人もこどもも

たくさんご参加いただきまして

ありがとうございました。

写真 2018-04-23 17 24 50

兜のワークショップが、

早々に完売してしまい、

出来ない方も多く、

楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい。

 



写真 2018-04-23 17 24 52
写真 2018-04-23 17 24 51 写真 2018-04-23 17 24 53 写真 2018-04-23 17 24 44 写真 2018-04-23 17 24 46

 

みんな

個性あふれるコースターを仕上げていましたよ。

毎回参加してくれている子もいて、うれしいなぁ。

 

みんな、木の粉まみれに笑なってましたね♪

これも粉祭ならでは!?

 

仕上げたコースターを、たからもの♪といって大切そうに

持ってかえってくれた女の子も。

きらきらしたみんなの笑顔が、私にとってはたからものです。

 

 

また、機会を作りましてワークショップも開催していきたいと思います。

お楽しみに~

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop