木神籤 (きみくじ)

木神籤

8月になりましたね。

 

今月は

八籤(はちくじ)に加え、

こんなかわいい

木のお御籤、

”木神籤”(きみくじ)も

引いていただけますよ。

 

かわいい木の精霊が宿った祈願おみくじ。

 

木の種類は、

さくら、しゅりざくら、くるみ、

ひのき、とち、

なら、ウォールナット、メープルの全8種。

 

どれが出るかはお楽しみ。

 

 

 

こちらは

一回200円。

木工房すえひろ2階の

お会計の場所にて、引いていただけます。

スタッフまでお声掛けください。

 

写真 2018-07-30 12 40 42

木工房すえひろ

では

今までたくさんの良縁に恵まれてきました。

縁結びの木の神様が、見守ってくれているのでしょうね。

 

写真 2018-07-30 12 40 45

 

木御籤には、

なんともかわいい木のお守りが入っています。

 

もっていると、

木っと

いいこと、ありますよ。

 

 

 

 

写真 2018-07-30 12 40 47

 

なお、
8月中に、
こちらの木神籤で頂戴いたしました金額は、
全額
西日本豪雨災害の義援金として、
寄付させていただこうと思っております。
また、こちらのブログにて報告させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
 木工房すえひろ
 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop