大府市 K様邸

大府市 K様邸

ソファ:レッドオーク 両肘タイプ オイル仕上げ    オットマン:レッドオーク オイル仕上げ

サイズ:W1980 × D890 × H810 × SH410

IMG_6190

IMG_6185

レッドオーク材を使った木のフレームに、スプリング内蔵のクッションが乗っている両肘付きのソファです。

クッションはカバーリングになっているので、取り外せばカバーが洗濯できます。

今回アームクッションのカバーは別の色(柄)をお選びいただきました。アクセントになっていいですね♪

 

IMG_6187

本体と同じカバーの色で、オットマンも1台ご購入いただきました。

カウチソファを置かなくても、ゆったり足を伸ばして座ることが出来ます。

 

IMG_6188

こちらは、あるとなにかと便利なサイドテーブルです。一枚目の写真と見比べてください。

向きが90°変わっております。ソファのサイドテーブルとして使っても良し、90°倒して

マガジンラックとして使っても良しの、2wayサイドテーブルのご紹介でした。

 

すえひろでは、様々なタイプの木のソファを取り揃えております。フレーム部分はオイル仕上げなので

ほのかに木の香りがして安らぐうえ、さわり心地も気持ちいいです。

樹種やサイズはもちろん、生地も豊富に選べますので、お気軽にご相談ください(^^)

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │  雑貨 │  アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop