OGiSO アクセサリー展

\明日から始まります/
『OGiSO』
アクセサリー展
.
12月20日(金)〜12月28日(土)

※12/25は定休日です

10-19時

(喫茶のご利用は11-18時)

木工房すえひろ2階にて開催です。

極細のシルク糸を使い、
編まれた美しい形に
うっとり。


糸を編み
石をちりばめ
布を縫い、
身に付けるための小さな飾りものを作っている
OGiSOさん の作品たち。

クリスマスの贈り物にもぴったり。
自分へのプレゼントにも。
大切にしたい
繊細な手仕事のアクセサリーたちです。

 

写真 2019-12-19 17 25 51



写真 2019-12-19 17 25 46


鉱物標本のような展示。

 

 

淡水パールや、カット水晶、
ハーキマーダイヤなどを編込んだデザインのものもあり、自然の美しさにも心動かされます。

控えで上品で、
合わせやすく、お気に入りとして長く愉しめるアクセサリーたちです。

 

 

写真 2019-12-19 17 25 48

こちらはグラスホルダーネックレス。
ネックレス部分はシルク糸に淡水パールを編みこんだもの。
軽くて肌馴染みもよく
メガネをかけれて便利、それでいてオシャレ。

 

写真 2019-12-19 17 25 49

 

写真 2019-12-19 17 25 50

 

 

 

写真 2019-12-19 17 25 52

ブローチやヘアゴム、ヘアピンもありますよ。

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop