一宮市 I様邸

一宮市 I様邸

ダイニングテーブル:ブラックチェリー ブックマッチ オイル仕上げ

サイズ:W1600 × D1060 × H710

IMG_1841

ブラックチェリー材を使った2枚ブックマッチのダイニングテーブルです。

 

IMG_1843

ブラックチェリー特有の赤身がとても美しいですね。

 

 

IMG_1845

脚は帆立脚タイプなので、椅子への立ち座りが楽にできますね。

 

IMG_1846

椅子もブラックチェリー材をしようしたものをお選びいただきました。

統一感がありかっこいいですね。

 

IMG_1848

重ねて仕舞える入れ子スツールもご購入いただきました。

スツール以外にも花台や飾り台として使用してもおしゃれですね。

 

IMG_1850

ブックマッチで接ぎ合わせているので、左右対称の木目も美しいですね。

幅広なので対面に座ってもゆったりとお食事できそうですね。

 

すえひろでは、希少な樹種を使ったダイニングテーブルを製作しております。

オーダーも可能ですので、お気軽にご相談ください(^^)

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop