稲沢市 H様邸

稲沢市 H様邸

オーダー食器棚:山桜 オイル仕上げ

サイズ:W1000 × D500 × H1000

IMG_1883

岐阜県産の山桜を使った、オイル仕上げのフルオーダー食器ボードです。

 

IMG_1885

炊飯器台はスライドレール付きで便利に出し入れできます。

 

IMG_1886

背面にはちゃんとコード穴もあけてあります。

 

 

IMG_1887

抽斗の取っ手はおしゃれな真鍮に。抽斗本体は朴(ほお)の木を使用。

調湿効果に優れ、狂いの少ない良質な材です。

 

 

IMG_1889

下段の引戸の中には可動棚が一枚ずつ入っています。

 

IMG_1890

天板も節が目立たずキレイな表情をしていますね。

 

すえひろでは、フルオーダー家具の製作を承っております。

お好みのサイズに合わせ設計から製作、納品まで一貫して行っております。

小さな棚から大きな収納家具まで、気になるモノ、欲しい家具がありましたら

お気軽にご相談ください\(^^\)

 

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop