wishくん届きました

4月に開催された
WISHくん展のようす。

1279通のWISHくん。

見ごたえがあったなぁ。

たくさんの感動と
あふれる愛をありがとう。

 

IMG_0004IMG_9992
 

 

 

先週

ドンカジョンさんが、

WISHくんハガキを皆様のもとへと

発送されました。

 

 

我が家にも届きました。

ドンカジョンさんのwishくんハガキ。

長男(書いた時点では5歳)のお願い事。

『たのしい ゆめを いっぱいみたい』

IMG_0262

初めて自分でハガキに字を書いたので、、

 

何度も消し
くちゃくちゃになって

ドンさん読めたかしら?

住所も自分で書いたので、無事に届くかしら?と心配でしたが、
素敵な絵となり

無事届きました。

 

それがこちら。

 

 

桜の木のフレームに入れました。

 

IMG_0254

うちの子に似てる!

夢 のある絵をありがとうございます。

 

WISHくんは

待っているときの

わくわくする気持ち、

WISHくん展での絵や言葉との出会いや発見をくれました。

そして、そして手元に原画がお手紙で届くのって
すごく嬉しくって

温かい気持ちになります。

手元に届いてからも
眺めて癒されています。

本当に素敵なわくわくするプロジェクトだなぁ。

 

 

母は、

友人と昨年
プレジールというユニットを組んで
活動を始めました。
その活動のことをWISHくんに書いたものが
こちら。

お願い事
『朗読と音楽で少しでも心穏やかに
笑顔になってもらえたらと活動しはじめた二人。
これからも皆さんに届けたい。』

 

IMG_0263

 

 

 

ドンさんは
全国から集まった
1279通のお願い事に
ひとつひとつ向き合い
絵や言葉、詩にされました。

1279のストーリーとともに

みなさんのもとへ届いている頃ですね。

WISHくんの本に載せる91枚に選ばれた方は
ハガキの到着がもう少し先になるそうです。

それも楽しみですね。

 

 

 

 

 

そしてそして
6月に
ドンカジョンさんの個展が
木工房すえひろで
開催されますよ。ぱんぱかぱ~ん

「さようなら」をしたそのときから
もう「まちあわせ」ははじまっている というタイトルの
個展です

IMG_0258


今回は木の椅子にも描いてもらいました。

木の時計もありますよ。

オール新作。

雨のにおいのする緑あふれる季節に

またあの場所で
開催できるかと思うと

わくわく
どきどき

まちあわせはもうはじまっています。
みなさん
ぜひ会いに来てくださいね。

 

そして
個展期間中
今年のWISHくんの受付もスタートします。

ぜひこの機会にご参加ください。

 

 


6/2(金)~6/13(火)

木工房・すえひろにて
ドン・カ・ジョン個展
「さようなら」をしたそのときから
もう「まちあわせ」ははじまっている
一宮市せんい3—9—7

木工房すえひろ西館

suehiro03にて

問0586・76・9898
10時~19時
水曜日 第3木曜日 定休
Pあり

ライブもあります☆

6/9(金・ROCKの日)
ドン・カ・ジョン演奏会
すえひろ2階 KONONにて
開場18時 開演18時30分
会費 ドリンク&おやつ付き
¥2200
ご予約下さい。
0586・76・9898
メールでのお問い合わせ、ご予約は
info@suehirokagu.com まで。
お名前・お電話番号もあわせて
ご連絡お願いします。

4日以内に
返信させていただきますが、
返信がない場合は、届いていない場合
がありますので、お電話いただけるようお願いします。

 

 


HOME │  製作事例 │  すえひろ │  取扱い家具 │   アクセス │  プライバシーポリシー │ リンク

Pagetop